スマートフォン版はこちら

ワケノ・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワケノ・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「ワケノ・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-1 分野・正真会ビル3・4F
電話番号 06-6357-0007
診療科目 精神科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワケノ・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
氷室クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-4-22
分野病院 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    このキリスト教病院で二回入院しました。担当医や看護師の方たちは凄く優しく、一人一人に対し丁寧に話かけたりしています。キリスト教の病院なので、朝は聖歌が流れたりしています。また、小児病棟ではご飯やおやつの時間には必ずお祈りがあります。そして、ホスピス病棟もあります。奇跡のホスピスというドラマを放送していましたが、この病院のホスピス病棟を元にしていました。チャペルもありますし、スタッフの方たちや事務員の方たちも、決められた曜日に必ずお祈りや聖歌を歌ったりするそうです。7月から新病院になります。見た目は大きな病院ですが、中身はキリスト教だったりします。本当にキリスト教って感じがしますね。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時は隣の市にあるとは言え、比較的近い距離にあったので、私の父や家内もなんどか通院したことがある。私もソフトボールで突き指をして指のじん帯を損傷した時に処置をしてもらったり、風邪にかかってしんどかったが会社を休めない時に点滴をしてもらって会社に行ったことがある。救急病院でもあり、敷居が高くない病院なので、高槻市に住んでいた時は近所の人で入院されたり通院されたりした人はたくさんいて評判も悪くなかったと思う。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワケノ・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ